陳の世紀末日誌

野球好き。気分でたまーに更新。他にもいろいろと

小ネタ(2015/8/30)

どうもお久しぶりです。
何やらせても長続きしない性格なもんでこのところ更新怠ってました。これからはちょくちょく定期的に記事書いて行きますね…(^_^)

f:id:kubo500t:20150830200434j:plain
パナソニック  DMC FZ200です。俗に言うネオ一眼ですね
35mm換算で25-600mmのズームながら望遠端でもF2.8固定ということでデジタル一眼の望遠レンズでは暗い&手ブレ地獄の屋外球場の暗いナイターでも明るく映るカメラと評判だそうでこの度購入しました。中古で3万。デジタル一眼ももう少ししたら別に購入しようかなあと…なお資金^_^;
9月はバンバン球場へ赴きたいと思っております。お楽しみに。